About
当院について

当院の治療方針
当院では、一般的な歯科治療だけではなく、より良い口腔環境の実現のために、矯正歯科・審美歯科・セラミック治療・ホワイトニング・入れ歯治療・インプラント治療などの自費治療もご提供しております。
「なかつか歯科に行って良かった」と感じていただけるよう、歯科治療を通して患者さまのQOL向上を目指しております。
また、ベビーカーやご高齢の方にもご来院いただきやすいよう、バリアフリー化されておりますので、お口のお悩みはどなたでもお気軽にご相談ください。
ご挨拶

院長/歯科医師
中塚 智昭
Tomoaki Nakatsuka
当院では、常に患者さまのことを最優先に考えて診療を行っております。
お一人おひとりにしっかりと診断や治療方針をご説明し、現状や治療にご理解していただきます。また、最新の機器の導入や、新しい技術の提供は当然ですが、患者さまに気持ちよく安心して治療を受けていただけるよう、ソフト面にも重きをおき、院内の雰囲気作りやスタッフの対応、キッズコーナーでの小さなお子さまの見守り、バリアフリー対応などにも配慮し、良質な診療を目指しております。
今後も、多くの患者さまの健康やニーズにお応えできるように、日々研鑽に努めてまいります。
マネージャー/歯科衛生士/TC
中塚 達子
Tatsuko Nakatsuka
患者さまお一人おひとりが、当院で安心してお過ごしいただくために、笑顔やご挨拶・環境整備など、おもてなしの気持ちで毎日努めております。
「ここに来て良かった」、「元気になれる」、「やっとたどり着いたよ」と患者さまからの何気ないお言葉が、日々の支えとなっております。
お会いできたご縁を大切に、患者さまに信頼して健口を委ねていただけるよう、日々頑張っております。
当院から患者さまへのお約束

明るい笑顔と丁寧な対応で
皆さまをおもてなしいたします
すべては患者さまに安心して気持ちよく治療を受けていただきたいという当院の思いです。
「痛い」「怖い」というネガティブなイメージをなくし、気軽に安心してご来院いただける歯科医院でありたいと考えています。

常に衛生的な治療環境を保ち、安心の治療が受けられます
皆さんのお口の中を治療させていただく立場として、院内や治療に使用する機器・設備、スタッフの身だしなみを衛生的に保つことは当たり前のことだと考えています。

患者さまのお悩みに向き合い治療方法を提案してまいります
治療においては常により良い結果を出すために、技術の向上に取り組んでいます。
また、治療機器などを常にアップデートし、取り入れることでより正確な治療を目指します。
ご来院時のお願い
- マイナンバーカードをお持ちください
- 診察を受ける際は、マイナンバーカードもしくは保険証を必ずお持ちください。確認できない場合は、治療費が全額自己負担となる場合があります。(後日マイナンバーカードか保険証など資格確認ができるものをお持ちいただければ、返金させてもらいます)
- ご来院前に必ずご予約をお願いいたします
- 患者さまの待ち時間を短くするため、当院では予約優先制を取っています。もちろん、痛みの具合や出血・外傷などの急性症状の場合は適宜対応いたします。是非、来院前に一度お電話にてご相談ください。
- 治療の継続と中断
- ほとんどの場合、歯科治療は一回で終わることがありません。症状確認や、治療のステップ、また技工にかかる時間などの事情で治療に回数がかかります。もし、諸事情でやむなく治療を途中で中断される場合には、再度予約の取り直しをしていただき、最後まで治療を進めていきましょう。
- 無断キャンセルはおやめください
- 無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑になることがありますのでおやめください。
連絡なしのキャンセルがあると、本来すぐに治療できた患者さまをお待たせしてしまうことになります。
そのため、急用などでキャンセルされる場合は必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
ご予約の案内
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
当院では、患者さまの十分な治療時間を確保させていただくために、予約優先制で診療を行っております。
まずはお電話にてご希望の初診の日時をお知らせください。
- 診療時間
-
9:00〜13:00 / 14:30〜19:00
(12:30まで受付)/(18:30まで受付)
- 休診日
-
木曜・日曜・祝日
